カテゴリ:Rolleiflex3.5F - m( 27 )

2014.06.18

a0240771_1943977.jpg

Rolleiflex3.5F / Planar75mm
TX400

2013.10 セーヌ川クルーズ
[PR]

2014.06.15

a0240771_97405.jpg

Rolleiflex3.5F / Planar75mm
TX400

2013.10 エッフェル塔 展望台

久しぶりにParisの写真をスキャン中
プリントもしないといけないな
[PR]

2013.10.18

a0240771_14192880.jpg

Rolleiflex3.5F/Planar75mm
TX-400

式も旅行も終わり、
新居での生活がスタート。
[PR]

2013.10.13

a0240771_1262586.jpg

RolleiFlex3.5F Planar75mm
TX-400

2013.06 霧島神宮
[PR]

2012.09.1

a0240771_2115957.jpg

Rolleiflex3.5F Planar75mm
TX-400

この土日も休日出勤
来月に写真展するから、本当は今夜暗室したかったけど、そんな体力はない
というわけで、写真展のブック用にスキャニング中・・・


2012.05 都井岬(宮崎)
[PR]

2012.08.15[a]

a0240771_1150135.jpg

Rolleiflex3.5F Planar75mm
TX-400

2012.05 日南南郷プリンスホテル(宮崎)
[PR]

2012.08.15

a0240771_10415234.jpg

Rolleiflex3.5F Planar75mm
TX-400

写真展に置くブック用に、ネガをスキャン中
(スキャン作業は、正直、面倒くさいし面白くない)
[PR]

2012.08.01

(画像は削除しました)

Rolleiflex3.5F Planar75mm
TX-400

2012.07.29 京都府立植物園

京都は暑かった。
植物園の温室はもっと暑かった。

温室から出て、意識もうろうになりながら歩いていると、
着物の撮影会をしている集団に遭遇(結婚式の前撮り・・・?)

許可を得て撮らしてもらいました。

※掲載期間を過ぎると、画像は削除します。
[PR]

2012.07.26

a0240771_19431845.jpg

Rolleiflex3.5F Planar75mm
TX-400

大根島


BMW
数か月前からラジエータの警告ランプが点灯。
最初の頃は、エンジンが温まれば消灯してたけど、
ここ1ヶ月は点灯しっぱなし

今週末出かける予定があるので、
クーラント液補充してもらおうとディーラーで見てもらうと、
液漏れしてるらしい!!  ウソ~ッ!!
リザーブタンクも空っぽらしい

週末どうする・・・


ここ1ヶ月何も無かったから、土日行って帰る位なら大丈夫じゃない・・・
それとも代車で行くか・・・

自分一人だったら途中で水補充しながら騙し騙し乗るけど
今回は人乗せるし、夏の高速だし、
オーバーヒートしてエンジンがパーになったらアホだし、
2週続けて自転車・電車とトラブル続きだったし、
  先々週は、鳥取県の山奥で自転車がパンクして、約5時間そこで迎えを待つ
  先週は、伯備線が大雨で電車が止まり、バスで代行運転
今回、蒜山の高速でオーバーヒートしたらイヤなので、


週末は、代車のアリオンで行きます。
タバコ臭かったらごめんよ、ファブリーズしとくから。
[PR]

2012.07.11

a0240771_19572046.jpg

Rolleiflex3.5F Planar75mm
TX-400

2012.04 札幌


今月より「小遣い制」導入です!!

小遣い制にした理由は、
 自分は4半期毎に、全財産の決算をしているのですが、
 20代後半から全財産がほぼ横ばい・・・ということは、入った物は全て出ていってます・・・
 (まだ若かりし頃は、お金の使い方も分からずどんどん貯まっていたのに・・・)
 貯めるコツは使用限度額を決める事、とも言われていますので、
 小遣い制を始めてみることにしました。

相場が分からないので、とりあえず3万円
この3万円に含まれる物は、
 食費(会社の弁当代含む)
 交際費
 散髪代
 雑費(雑誌など)
この3万円に含まれない物は、
 通信費
 衣服代
 趣味
 その他高額な物

給料日まであと14日で、今のところ残り4000円です。


今日は、いつもマックでポテトM頼むところを、Sで我慢しました。
よしよし。
[PR]